<< メール受信について | main | 今週は雨続きかな。。 >>
好きなものはなんだろう。 お店更新しました。


かわいいモノが好きだったり、古い深いものが好きだったり、

自分は何が好きなんだろ?

って思うことが最近多くて、行ったり来たりしてしても分からなくて、
ついつい流されやすいから、少し人から離れて一人になってみたりしてました。

まだまだだけどなんとなく
あーこれやっぱり好きって笑顔になるものを取り戻せた気が少しして、
今回の更新の写真を撮るのが凄く楽しかったんです。

無理に買ったものや欲を出してしまったものは
自然と周りから消えて、ざわざわしてた部屋も落ち着きそう。




おかしな話になってしまいごめんなさい。

お店更新しました。
shop→new
よりお入り下さい。


 
| 日々 | 20:23 | | - |